日曜日はお薬りもらえないのね〜 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

スピリチュアルセラピー&占い
のブログです♬
愛と美と笑いと勇気をテーマに
日々の想いを綴ってます❣️
東京で社会人生活〜
沖縄でのフルリタイア〜
事故での怪我や心身不調
から復活〜
クリエイティブアートワーク
をエンジョイする暮らしへ❤️

家ちかの調剤薬局、全部閉まってたわ(T . T)
処方箋の期限切れになる前にもらおうと思ったら、、、
期限過ぎても先生に連絡していただいて確認してもらうだけなんだけど〜
日曜日もやってるところを見つけたので、
今後のこともあるので、
散歩兼ねていってみることにしたわ^_^
最近全く行かなくなった街まで散策〜
あっ!
急行止まらなかった、笑
いつもドジしてるわね〜

家とお勤め先の間でワンパターンの生活、
寄り道するところもワンパターン、
お友達と会うのも大抵新宿で待ち合わせ、
あとは観に行く映画館も決まってる、
せっかく縁もゆかりもなくて、
身よりもいない街に住んでるのに、
ワンパターンな生活はつまらないわね^_^
毎日働いてるお友達とは、おやすみも違うし、
なんだか、自分に合わないライフスタイルを
選んでるのよね〜

沖縄、ブダペスト 、バリ、、、2月、3月、4月の
予定に戻るのか?
それとも、新たな予定を立てるのか?
どうする?
、、、この話、続く^_^笑


ということで、お買い物しました。
いつもと違うお店で、
いつもとおんなじようなお買い物、笑

変わったお料理のレシピも覚えないとね^_^