静香の海、新宿、笑 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

わざと人と接触しないような遅い時間に
クリニック行ったら終わってた、、、ネットで確かめたのに、、、GWは早く閉めたのね先生!
トイレ探したけど見当たらない
パーガーキング空いてたけどテイクアウトカウンターだけ
お店がほとんど閉まってて、、、
日本人って真面目なのね^_^
だって、外出自粛政策失敗よねぇ、、、
近くの改札から入ったら
地下鉄のホームにトイレはない
電車にもホームにもほとんど人がいない
乗り換え駅でもない、
なんもない、我慢の限界、
全てがフィクション、妄想だって〜♫〜
汚い河に、棲む、魚、、、
あ〜辛い、クスリが切れる、、、
エキセントリック!^_^
欅坂46を聴きながら^_^💦
今夜も部屋を変えてやる〜!
捨てるぞ〜!照れ
着いた!
ホワイトドリームから覚めて、
今からお夕食を食べるかなぁ〜
なんにしよう?^_^ウフフ