散歩でカロリー消費からの、エクササイズ宣言! | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

GWは毎日お部屋の片付けをしてます。
一日中お家の中にいると、
ついついカロリーオーバー、運動不足になりますね。

服置き場のようになってるサイクリングマシンを早く使えるようにして、1日の運動量を確保できるように、今夜も徹夜で収納棚を整理してます^_^

あしたは、なんとか、やたら上にモノを置いてる机やソファーをちゃんと使えるようにして、サイクリングマシンも使ってエクササイズします!
妊婦さんみたいなウエストをなんとかしないと、、、春ごもりのストレスと食欲との闘いだわ、笑笑



散歩中に、距離稼ぎに遠回りしてコンビニの前に出たので、ついつい、ファション雑誌を何冊も買ってしまいました^_^

とっても重かったので、帰りはいい運動になりました、笑

ぽっこりお腹をくびらせたい!^_^
部屋が片付けば、ダンスもできるから、あと3日は、ゆったりくつろげるお部屋になるまで頑張るぞ〜

三日坊主でも終わればいいわね、爆