週末はホテルで朝ごはん@ Swissotel Sarajevo | eperのほっこりドイツ暮らし♪

eperのほっこりドイツ暮らし♪

海外生活&結婚生活13年目。
3ヵ国目のヨーロッパはドイツからスタート!
家族と過ごす日々と日常の可愛い!美味しい!楽しい!を記憶に残す雑記帳です。

外の大気汚染が酷くて、外出が限られていた先週明け、気分転換も兼ねてホテルの朝食ブュッフェへ。

 

友達とはちょこちょこ来てるけど、家族はお初(笑)


 

 娘用に作ってもらった、チョコレートワッフルオレンジ添え🍊


 

何故かBGMが、五輪真弓の「恋人よ」アコースティックギターバージョン。

「えっ、この曲カバーだったの?」とビックリして調べたら、アジア圏やロシア人歌手がカバーしているようです。

一瞬、日本のホテルに居る気分に(笑)

この後は海外では「SUKIYAKI」でお馴染みの「上を向いて歩こう」も流れて来ました。


 あまりビジターで来るゲストは居なく、ほとんどが宿泊客。


 

お一人様でもゆっくり頂けるカウンター。

平日はビジネスマンの方を良く見かけます。

 

 

冬の閑散期は落ち着いているラウンジ。

夏場は中東からのお客様で賑わってます。

 

 

オープンしたてに来た時の朝食。

オムレツが凝ってました。だんだんフツーになって来てしまった…サラエボあるある!

 
 
ソーセージは牛肉とチキン仕立て。

 

大人一人、20KM(10ユーロ)。子供無料。


最近、スパのメンバーになったので飲食は15%引き一人8.5ユーロ1100円程でした♪


サラエボではレアな全席禁煙🚭で、リーズナブルにホテルの朝食ブュッフェを頂け満足な休日の始まり。


この後は、山へソリ遊びへ🛷