ANA SKY SHOPでお買い物♪ | eperのほっこりドイツ暮らし♪

eperのほっこりドイツ暮らし♪

海外生活&結婚生活13年目。
3ヵ国目のヨーロッパはドイツからスタート!
家族と過ごす日々と日常の可愛い!美味しい!楽しい!を記憶に残す雑記帳です。

夏の一時帰国、恐らく7年ぶりくらいに日本のエアーラインを利用しました。

免税店で買い物をしようと買い物リストを作成して来たものの2歳児連れにはとても無理っ!!
超不完全燃焼のまま手に取ったSKY SHOPのカタログが魅力的過ぎました✨
そもそもオール日本語!という段階で素敵。
 
{EB21C717-A0F9-4273-B580-60349BFD2302}

思わず端から端まで読みまくり!

 
ここ数年は美女揃いな中東エアラインでお世話になっていたけど美肌揃いはダントツ日本のCAさん。
ハッキリ言って群を抜いた美しさ。
見惚れてしまいました。
 
{B6CDA198-D447-45D4-B0C9-FDEEC6832BCE}
ヨーロッパのどこかの上空
 
行きに買ったのがこのクラランスのリップオイル。
3色で7700円。
妹、母、私用に。
妹にあげたら、「良く部下にプレゼントしてる〜」と。
人気だから喜ばれると、知らなかった、、、、。
 
{8571AC18-3B7C-421E-87B0-671AB8C3B07E}
 
日本で母のお友達が最新号の雑誌をたんまりくれたので、帰国中は大量の情報をインプット!!
持ち帰っていた機内誌が功を成し、ルナソルのベージュパレットやらランコムの人気のファンでやら、いろいろ購入してみました♪
更にANAカードで購入すると10%割引き。
 
{B0BE22EB-E960-4C46-B10A-0034DE804775}
 
海外エアラインでも機内誌はチェックしているけど、旅先の特集は面白くても、機内販売は心ときめいたことほぼ無し!
子連れ旅で目覚めた機内販売でショッピング♪でした!
 
{A20184B2-DC9E-4321-94ED-A8797D629A8E}

機上から見る成田上空