美味しいインド料理レストラン | eperのほっこりドイツ暮らし♪

eperのほっこりドイツ暮らし♪

海外生活&結婚生活13年目。
3ヵ国目のヨーロッパはドイツからスタート!
家族と過ごす日々と日常の可愛い!美味しい!楽しい!を記憶に残す雑記帳です。

かなり久しぶりにホテルに入っているインド料理レストランへ。
以前、気に入っていたレストランがなくなって以来なのでかれこれ2年ぶりくらいのインド料理。
 
 
広い店内。
誰もいな〜い。少し遅れて欧米人ファミリーが来ただけ。
 
 
まずはおせんべいみたいなものとソース3種。
なんだかよくわからないけどとっても美味しい!
 
 
カレーが来るまでエントランス遊んで。
 
 
どこもかしこもインド〜。
 
 
カレー、お肉、デザート的なもの7種でクーポン使って1500円。
 
 
それ以外に子供も食べられるタンドリーチキンをオーダー。
フレッシュオレンジジュース、マンゴーラッシー。
 
 
最終のお会計は6000円。インド料理だし、ランチなんだけど。
お安いクーポンも使ったんだけど。。。
何を食べてもお高め中東ランチです。