みなさま、こんにちはニコニコ
いいね♪コメントありがとうございます!
励みになります!
私からも御礼に参りますね♡


JALを眺める(ちょっと古いお写真です)

絶妙にコンテナが整列していて可愛い


嬉しい音譜音譜嬉しい音譜音譜
信じられない事に、来月(5月)旅行に出かけます♪

もちろん、行き先は
Walt Disney World✨

✈️ 国際線航空券

A350ー1000に乗りたい‼️

もうご存知かと思いますが
上記事で申し上げた通り
HND〜DFW  笑い泣き
羽田⇔ダラス
取れました!やったー



A350-1000に乗るぞっ!

このキャンペーン中(6月31日迄)に乗りたいので

頑張りました!


フライオンポイント2倍ラブラブ



羽田⇔ダラス 毎日就航ではない


飛び飛びなので

スケジュール組むのがちょっと大変でしたね




飛行機とホテルの日程を睨めっこほっこり

楽しすぎる〜〜♡



✈️ 乗り継ぎの国内線航空券:AA購入


世界中の人々が空路からWDWに向かいます

国際線乗り継ぎの国内線は、早く現地に着く便から席が無くなる傾向があります


今回アメリカン航空(AA)の公式サイトから

購入しました

当日、JALのカウンターで紐つけして頂きます



🏨 後はホテル!


ギリギリに予約するとこれがネックあせる

私はオールスタームービーリゾートが好き音譜

バリューリゾートは価格も安いので人気です

(寝るだけだから私は安い方が嬉しい)


次にポップセンチュリー下差し

綺麗でアクセスも良い




でも、絶対譲れないのが

お部屋がフロント、バス停からの

距離が近いという事!

プリファード棟お勧めしますグッ


スタンダート棟:安め、上記の施設が遠い

プリファード棟:高め、上記の施設の全部が近い


さくっと決定(ホテル詳細は後ほど)


✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨

無事に、航空券、ホテル取れました
パークチケットは年パスなので、予約だけです 
次回の持ち物を準備します

🫙💦🫙💦🫙💦🫙💦
飲料水の問題

WDWは観光地なので
とにかくお水が高いですガーンえーん
家からは2㍑のペットボトルを2本持参

しかも‼️

夜はフードコートが閉まっていた…汗
リフィルマグを買ったのにえー?


 


リフィルマグ、21.99ドル 高いよねー
ちなみに、お水一本1000円超ダウン


フードコートの営業時間は
23時クローズ、オープンは7時かな?

(自販機で買うのかーショック)
夜、喉カラカラで困っていると
宿泊している女の人が
沢山マグを持っていたので聞いてみました
お水を汲んでコーヒーを淹れるそうです



なんと

ドリンクステーションが

24時間オープンしておりました
知らなかった…
リフィルマグを置くと水では無く
ジュースが出てきますので
違う容器が良いかもです
(私はペットボトルにいれました)

場所はプールサイドのバーの左側です
ランドリー、バーある建物なのでわかりやすい
泊まるリゾートで場所が違うので
確認してみて下さいね

✨🧽✨🧽✨🧽✨🧽✨
持ち物で増やした物

乙女のトキメキ ランドリーの小分け洗濯洗剤
乙女のトキメキ マグを洗うスポンジ🧽と、洗剤
乙女のトキメキ プラ素材の水筒

乙女のトキメキ 無印のペーパータオルNEW



携帯用ペーパーナプキン無印

6個入りです

コンパクトで超オススメです!

リフィルマグを洗った後に拭く以外に

カバンに1個いれています


ハンカチがわりに良いですよ♡ 

(濡れたハンカチをカバンにしまいたくない人です)


グリご飯や、ミアーズの予約もしなくてはニコニコ


わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん