みなさま、こんにちは!
いいね♪コメントありがとございます。
WDWのご質問も気軽にコメント下さいね!
私からも御礼に参ります♡

今回はちょっと番外編!
大好きなJALのお話♡



ちょっと前の画像ですが

何気に富士山がバックに映ってたのですラブラブ





はーっ✨🤩

ちょっとこんなの

はじまってるー?

しかもこの路線wwww


WDWに行けって事ですね音譜

もしかして6月に

A350-1000の2号機ダラス線が

デビューするんですかー?


フライオンポイント2倍が

こんな箇所で発動するとはねー


情報が早く欲しいです!


3月13日から〜3月31日に

キャンペーン事前登録が必須です!


とりあえず事前登録しておきましたウインク


JALのダイナミックツアーがあったので

みてみたら目



3泊5日?

実際はまるまる1日しか遊べない💦


リトルマーメイド棟らしいです

滞在中、時差ボケで終わってしまいそうな

ツアーですねにやり

お得といえばお得なのかな?

と思って見てみたら5月10出発は

390000円でした💦


 ✨🇺🇸✨🇺🇸✨




ダラス線が就航したら

JALに乗りたいなー飛び出すハート

ひゃっほー!

無事にダラス便取れました🙆‍♀️

レポお楽しみにー





わんわんわんわんご覧下さりありがとうございますわんわんわんわん