全粒粉マック&チーズ&キヌア | すぎはらめあり 食の世界

すぎはらめあり 食の世界

      食べることは楽しむこと
      食べることは感じること
      食べることは生きること  



たまに食べたくなる

チーズコテコテ料理

キヌアも入れちゃって

全粒粉マック&チーズ&キヌア







材料一人前

全粒粉マカロニカップ1
乾燥キヌアカップ1/4
ブラックオリーブ適量
お好きなチーズ150g
(今回はモントレージャック、コルビージャック、パルメジャーノ)
マヨネーズ大さじ1
塩麹大さじ1



とっても簡単

鍋に乾燥マカロニ、乾燥キヌアを一緒にゆでてしまいます。
(マカロニにもよりますが、キヌアは固めに出来上がります)

テフロン加工の鍋にチーズ、マヨネーズ、塩麹を入れてとけたら
マカロニ、キヌアとオリーブを入れて
耐熱皿にうつしてオーブントーズターで
表面をカリッと焼いて出来上がりです

パセリをのっけて

簡単 濃厚
とんでもなく美味しいんです

ごちそうさまでした






ミニーちゃんランキングSNOOPYに参加してます 
気に入ってくださいましたらいちご
是非クリックお願いしますあひる 
         

いつも応援ありがとうございます