スクスク成長中♪ |  ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

 ぱいんとあぴぞう☆ 今日もほっこり♪

おじさんオカメインコのあぴぞうとお空で神様のお使いをしているオカメインコのぱいん
小さい頃から大の鳥好きえりりんの日常を
綴っています。
更新も超マイペースの脱力ブログですがお読みいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

皆様こんばんはー爆笑

いつもありがとうございます!


6月に入り、はや数日。

大雨だの一瞬停電だの、色々

お天気も激しいですねアセアセ

皆様お天気の影響は大丈夫ですか?

私は数種類の頭痛薬を取り揃え?

気圧変化に備える毎日です😅


青梅も出てきたので、そろそろ梅仕事の

時期。今年も梅酒作ろうかなーなんて

考えてます。



気がつけばマンションの皆さんから愛されてる

つばめファミリーのひな達もすくすく育ち

もうすぐ巣立ちなのかな?



なかなか上手く撮れませんが

分かりますか?3羽が前に出てます😊

多分後ろにもう1羽か2羽います💕


お父さんツバメとお母さんツバメ、

一生懸命エサを運んでます!

頑張れー*\(^o^)/*💕


あぴぞうも応援してまち音譜

わたくしも見守ってますわーアップオカメインコ(ぱいん)



ではでは皆様

6月もよろしくお願いいたしまーす😆💕