☆宮崎梨緒ちゃんの5周年ワンマンライブin大阪☆ | まことの歌姫ブログ☆

まことの歌姫ブログ☆

まことのブログ。まことが、歌姫、女優、アイドルとの思い出の日記を書きます☆






11月7日はアイドル宮崎梨緒ちゃんのLovelys結成5周年ワンマンライブが大阪ミューズでありました。元々、宮崎梨緒ちゃん、八木沙季ちゃん、こころちゃん、さやかちゃんの4人体制のLovelysが5年前に分離して、梨緒ちゃんと沙季ちゃんの2人で新しくスタートした5周年のワンマンライブです。一部では5年前のワンマンライブでのセットリストと当時の懐かしい衣装を再現したリバイバル公演で、梨緒ちゃんはレッドのチェック衣装にベレー帽、沙季ちゃんはブルーのチェック衣装にベレー帽で2人とも可愛いミニスカートで登場して、Lovelysのオリジナル曲を熱唱しました。特に、「好きやねん、好きなんよ」は歌詞に、みなとみらいが出てきて10月2日に横浜ワンマンライブの応援に行ったことを思い出してジーンとした気持ちになりました。二部では横浜ワンマンライブで着たブルーとホワイトの可愛い衣装で梨緒ちゃんと沙季ちゃんは登場して、2年前のオリジナル曲、「一発逆転」、「戦う大人」などを熱唱しキレキレの激しいダンスで踊っていて、会場のファンたちも同じ振り付けで踊ってとても盛り上がりました。ライブ途中の映像コーナーでは、梨緒ちゃんと沙季ちゃんはペアリングを作りにショップに行き、指輪にRIO.SAKIと刻印を入れて仲良しぶりをファンに見せました。その後、梨緒ちゃんと沙季ちゃんは女子警察官ぽいとても可愛い衣装で登場し新曲の、「既読無視警察」を初披露しました。沙季ちゃんはトークで、「私がアイドルをやるようになってから12年ですが、その内の半分の6年は梨緒ちゃんと一緒にアイドル活動をしていて、最初の頃はLovelysの先輩の梨緒ちゃんに敬語を使っていましたが、今では友だち以上にプライベートでも仲良しになっています!」。梨緒ちゃんはトークで、「私はアイドルをやり始めて11年になりますが、その間3回もアイドルを本気で辞めようと思いました。しかし今は沙季ちゃんと出会ってこれからも2人でアイドルを続けていきたいです!嬉しいお知らせがあり、Lovelys2ndシングルの発売が決定していて、年末から年明けに発売になりリリースイベントもやりたいです!」☆新曲のリリースイベントがあれば2年ぶりになるのでぜひ行きたいしとても楽しみで、ぼくはこれからも梨緒ちゃんと沙季ちゃんを精いっぱい応援していきます☆