☆長澤まさみちゃんの舞台「フリムンシスターズ」in渋谷part3☆ | まことの歌姫ブログ☆

まことの歌姫ブログ☆

まことのブログ。まことが、歌姫、女優、アイドルとの思い出の日記を書きます☆

10月29日は、長澤まさみちゃんの舞台「フリムンシスターズ」が渋谷のシアターコクーンでありました☆まさみちゃんが演じるコンビニ店員は沖縄で「ユタ」と呼ばれる、シャーマン(巫女)の血を引く霊能力のある女の子です!まさみちゃんは先祖の霊にすごくまとわり付かれて面倒なことになっている女の子を、とても堪能な沖縄の方言を使って見事に表現しています☆そんな無気力で何かに取り憑かれているまさみちゃんは、以前から大ファンの女優と知り合ったことで一気にやる気モードのスイッチが入ります!女優の為に何か役に立ちたいと言う想いがコンビニ店員を無気力から生気を取り戻していくギャップを、まさみちゃんはとても上手く演じています☆そして、まさみちゃんが劇中で何度も「うちらはフリムンシスターズ!」と言って、戦隊もの番組のヒロインのような変身決めポーズを取る場面は舞台のラストシーンで、まさみちゃんが飛び抜けた美人のセクシーな女の子に変身して、とても幸せそうに歌って踊っていることに繋がっていきます☆
20201029143603.jpg