☆長澤まさみちゃんの舞台「フリムンシスターズ」in渋谷part2☆ | まことの歌姫ブログ☆

まことの歌姫ブログ☆

まことのブログ。まことが、歌姫、女優、アイドルとの思い出の日記を書きます☆

10月28日は長澤まさみちゃんの舞台「フリムンシスターズ」が渋谷のシアターコクーンでありました☆まさみちゃんが演じるコンビニ店員は、実はコンビニ店長と愛人関係にあり、給料も休みも無くて貰えるのは賞味期限ぎりぎりのお弁当やお菓子で、まさみちゃんは自分のことを奴隷だと言っています。普段のドラマでは華やかな役が多いまさみちゃんですが、コンビニ店員では黒縁メガネで猫背、仕事中も居眠りをしていて万引きも見逃してしまう、そんな無気力で地味な女の子をまさみちゃんは見事に演じ切っています☆沖縄の方言も上手くて走りながら、まさみちゃんが歌う沖縄民謡はとても良かったです☆話しは変わりますが10月28日はぼくが20年間応援している、倉木麻衣ちゃんのお誕生日で今まで何度もバースデイライブやイベントに参加していましたが、今年はそれらが無かったのでとても寂しい想いをしています。来年はぜひ、麻衣ちゃんのお誕生日のお祝いを盛大にしてあげたいです☆
5.jpg
20170128125304.jpg