*** English Practice 2012 *** -7ページ目

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!

はーい、こちらは番外編です\(^o^)/

ハロウィンで見せたスタの本気をさらっとおさらいくん!チューリップ赤

今年のEPスタの仮装テーマはズバリ……
『あれ、You○○っぽいね。なっちゃう?』です!

このテーマの火付け役はなんとコーキ・トヨダ!
それはある日のミーティング中のこと……チーフのちかさんが突然「こうきフランケンシュタインに似てない?」と言い始めたのがきっかけでした。

●こうき



その言葉通りコーキ・トヨダは顔をちょこっと白くしただけで、見事にフランケンになりました!ちかさん目利きです。よく見ると眉毛つながってますねー!粋だねぇ宇宙人宇宙人


●ブライアン



ブライアンは満場一致でカッパに決定!しかし、彼の仮装をカッパと当てたのは1人とか……笑
紙皿ときゅうりで頑張ったのに誠に遺憾です。顔緑に塗ればよカッパんだよー!この空気こわいなこわいなー(*゚o゚*)


●ちかさん
photo:14




パンプキン系魔女!ハロウィンちかさん曰く企画中は最強に気の抜けた顔をしているらしいです!只今コーラでチャージ中!
個人的にちかさんにはずーっとストレッチマンをすすめてたんですけど、その願いは届かず。あぁ無情。笑


●にわの



バンパイア庭野!がおーー(`□´)
一見ただの色白イケメンバンパイア。しかし、ひと度喋りだすと歯のせいで滑舌が悪い悪い!「おへ、ひょうひゃべええーよ(俺今日しゃべれねーよ)」って言ってました!愛嬌溢れてるーオバケオバケ


●みずき




マーメイド!巻き髪、ピンクのアイシャドウ、ロングスカートってただのおしゃれ番長やないかーい!\(^o^)/
みずきは本番前マーメイドっぽい歩き方の研究をしていましたクマノミマーメイドは歩かんやろーというつっこみにも冷静な対応!さすが!笑


●ゆっかさん



セクシーナースのゆっかさん!思わず介護してもらいたくなるようなナースっぷりです(^o^)
写真だと残念ながら見えませんが、ゆっかさんの足は本当にいいです!芸術の秋にふさわしいですリボン
MCお疲れ様でしたーー!


●かずお
photo:15



もうひとりのMC・DR.OKADA!眼鏡に白衣に血の入ったフラスコ…完璧ドクターです!いや、サイエンティストか?メガネメガネ
とにかく白衣が似合う似合う(^o^)白い巨塔も腰抜けの白衣っぷりでした!


●もも



その愛らしいイメージの強さから、「モモは何を着てもモモだよ。」といわれることに悩んでいた宍戸!唇を紫にした甲斐あって今回はちょっぴり怖い…?でも、しゃべるとモモだなって安心くんドキドキ


●はるさん



わお!はるさんのチャッキー!叫び
メイクも衣装もばっちり!写真の角度も怖い見せ方を心得てます((゚m゚;)さすがはるさん!残念ながら没になってしまったホーンテッドおたよしも見てみたかったー!


●れいな



黒猫です!にゃお!ちかさんのメイクがプロすぎて劇団四季もどきになっちゃいました!笑
余談ですが、毛皮の上着はguで1890円ぽっきり!ポリエステル100%ですねこへびねこへび


●さぎり
photo:16



トイレには~♪それは~それは綺麗な~♪華子さんがいるんやで~♪
んー上から見ても右後方から見ても奥華子!ハロウィンらしく「トイレの奥華子さん」になりましたー!女の子


●いいのさん



いつも珍しいイイノさん!ハロウィンではみんなが珍しい格好をしてたので、逆に同化したみたいです。おかげで写真はこの一枚!集計おっけーですグッド!の決定的瞬間でした\(^o^)/


最後は集合写真でーーす音譜音譜




スタにとっても楽しいハロウィンになりましたー!本当にみなさんのおかげです!
来てくれてありがとうございましたー(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿