*** English Practice 2012 *** -8ページ目

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!


さて、これからハロウィンEPのメイン企画・仮装コンテストの様子をレポートしちゃうよんキャンディー

ここは日本なのか?

と一瞬目を疑うくらい完成度の高い仮装だらけのハロウィン祭り!わっしょーーい!

仮装の嵐!



嵐!!




嵐!!!



さあ、この中で栄冠を勝ち取るのはどこなのかー?
チロルチョコで投票ちゅー(^з^)チョコレート



お、結果が出たみたいです♪



ヒヨコグループヒヨコ

1位
Cグループ



マリオのBGMとの調和と統一感が素晴らしかったです!この仮装は海外でもうけそうですねー!



2位
Eグループ




はやおワールドをグループ全体で表現してくれました!しゅうぞうさんのトトロからの坊には度肝を抜かれましたね(^o^)



3位
Bグループ



リアルアンパンマンたちがいい味出してましたーー(*´∇`*)やなせたかしさんも大喜びでしょう!



さてさて、グループの次は…
ふたご座ベストカップルコンテストドキドキですよー\(^o^)/


1位 Eグループ
めいちゃん&ハク



ゆず、ひら



2位 Aグループ
アラジン&ジャスミン



よっちゃん、どーめん



3位 Cグループ
クッパ&ピーチ



いくや、すみれ


おめでとうございまーすクラッカークラッカー

企画も仮装も盛り盛りで、最恐の夜になりましたーー\(^o^)/




3年生と一緒のEPも残すところあと2回!!!うえーん(ノДT)ってなるのはまだ早いですよ!なるけどね!笑


ラスト2回思いっきり楽しんで駆け抜けましょーーー走る人走る人



Android携帯からの投稿