さて、これからハロウィンEPのメイン企画・仮装コンテストの様子をレポートしちゃうよん

ここは日本なのか?
と一瞬目を疑うくらい完成度の高い仮装だらけのハロウィン祭り!わっしょーーい!
仮装の嵐!
嵐!!
嵐!!!
さあ、この中で栄冠を勝ち取るのはどこなのかー?
チロルチョコで投票ちゅー(^з^)

お、結果が出たみたいです♪
グループ
1位
Cグループ
マリオのBGMとの調和と統一感が素晴らしかったです!この仮装は海外でもうけそうですねー!
2位
Eグループ
はやおワールドをグループ全体で表現してくれました!しゅうぞうさんのトトロからの坊には度肝を抜かれましたね(^o^)
3位
Bグループ
リアルアンパンマンたちがいい味出してましたーー(*´∇`*)やなせたかしさんも大喜びでしょう!
さてさて、グループの次は…
ベストカップルコンテスト
ですよー\(^o^)/1位 Eグループ
めいちゃん&ハク
ゆず、ひら
2位 Aグループ
アラジン&ジャスミン
よっちゃん、どーめん
3位 Cグループ
クッパ&ピーチ
いくや、すみれ
おめでとうございまーす


企画も仮装も盛り盛りで、最恐の夜になりましたーー\(^o^)/
3年生と一緒のEPも残すところあと2回!!!うえーん(ノДT)ってなるのはまだ早いですよ!なるけどね!笑
ラスト2回思いっきり楽しんで駆け抜けましょーーー


Android携帯からの投稿









