前期EP、大荒れのアフター編(笑) | *** English Practice 2012 ***

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!

 
さてさて、アフターですよおおおおお
 
みなさんだいぶ開始まで待ってもらってごめんなさい!
そしてなぜかあっっっついのに、料理が鍋!!!そして餃子!餃子!餃子!!(笑)
 
 
 
乾杯したあと、恒例のリーダーからのfewwords
 
 
もちろんギフトもありますよね
 
 
一気で飲まなきゃ男がすたる!!
…しげさんワインいっきしましたーーー!!!ww
 
 
 
 
そしてお待ちかね!!!プライズです!
どきどきわくわく!
 
 
 
 
 
3rd prize goes to……
 
 
 
Cグループ!!!のんけり!!!
 
 
実はこのグループは今までの企画系で着実に得点していったグループでしたー!
ちびのんと前歯けりーほんとにおめでとうー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
2nd prize goes to……
 
 
 
Fグループ!けんたかなこ!!!
 
 
もうけんたはヘタレじゃないよ(笑)
ふたりでがんばってメンバーを引っ張っていて盛り上げる素敵なグループでした!!!
脱ヘタレとおだんご姐さんおめでとうー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さあ、そしてやってきました。
the most exiting time has come……
 
 
 
1st prize goes to……
 
 
 
 
 
 
Dグループ!!!みやけち向井!!!!
 
 
Dグループもね、PVがほんとに大人気でした
個性あふれるおもしろいグループだったねー
 
ほんとにほんとにおめでとうーーー\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
ここでブログ限定!
PV合戦のプライズ発表です
 
1st★Fグループ!
 
2nd★Dグループ!
 
3rd★Aグループ!
 
 
ほんとにおつかれさまー!おめでとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
 
 
 
 
ここからはもう、荒れる荒れる(笑)
やっぱりお酒もコールもだいすきなESSなのだと再確認しました (^q^) (^q^) (^q^)
芸劇もすさまじかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
これで前期EPが無事に終了しました!!!
みなさんどうでしたかーー?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
 
いろんなところから楽しい!って声が聞けるたびに、スタッフは毎回嬉しいです
 
感想とか要望とかなんでもTwitterかブログのコメントでも受付中ですよーーーーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 
 
 
 
後期はまたさらにパワーアップした企画を用意してみんなを待ってまーーす
もちろんコスプレも…………ね (^q^)?
 
 
 
 
ほんとにほんとにありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
後期も2012EPをよろしくお願いします!!!
 
みんな素敵な最高の夏をすごしてねーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*