さてさて、アフターですよおおおおお
みなさんだいぶ開始まで待ってもらってごめんなさい!
そしてなぜかあっっっついのに、料理が鍋!!!そして餃子!餃子!餃子!!(笑)

乾杯したあと、恒例のリーダーからのfewwords


もちろんギフトもありますよね

…しげさんワインいっきしましたーーー!!!ww
そしてお待ちかね!!!プライズです!
どきどきわくわく!
3rd prize goes to……

Cグループ!!!のんけり!!!

実はこのグループは今までの企画系で着実に得点していったグループでしたー!
ちびのんと前歯けりーほんとにおめでとうー\(^o^)/
2nd prize goes to……

Fグループ!けんたかなこ!!!

もうけんたはヘタレじゃないよ(笑)
ふたりでがんばってメンバーを引っ張っていて盛り上げる素敵なグループでした!!!
脱ヘタレとおだんご姐さんおめでとうー\(^o^)/
さあ、そしてやってきました。
the most exiting time has come……
1st prize goes to……

Dグループ!!!みやけち向井!!!!

Dグループもね、PVがほんとに大人気でした

個性あふれるおもしろいグループだったねー
ほんとにほんとにおめでとうーーー\(^o^)/\(^o^)/
ここでブログ限定!
PV合戦のプライズ発表です

1st★Fグループ!
2nd★Dグループ!
3rd★Aグループ!
ほんとにおつかれさまー!おめでとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
ここからはもう、荒れる荒れる(笑)
やっぱりお酒もコールもだいすきなESSなのだと再確認しました (^q^) (^q^) (^q^)
芸劇もすさまじかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
これで前期EPが無事に終了しました!!!
みなさんどうでしたかーー?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
いろんなところから楽しい!って声が聞けるたびに、スタッフは毎回嬉しいです
感想とか要望とかなんでもTwitterかブログのコメントでも受付中ですよーーーーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
後期はまたさらにパワーアップした企画を用意してみんなを待ってまーーす

もちろんコスプレも…………ね (^q^)?
ほんとにほんとにありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
後期も2012EPをよろしくお願いします!!!
みんな素敵な最高の夏をすごしてねーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
