ぱーと2!! | *** English Practice 2012 ***

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!

 
はい次ー
 
 
Dグループだあああ(o・ω・o)ノ
 
 
これが衝撃の瞬間ですねー
男子トイレから、しょうのww
 
 
そしてこのPVを見てから、あたりまえ体操が頭から離れません。どーしてくれるの、向井
 
 
はいお次はー、Gグループ!ゆうじ!!
 
 
なんか青春っぽくてキュンとした人いっぱいいましたねー
 
 
ゆうて体はることも忘れない、サブリのざきさん!
 
 
続きましてー、
きょうた率いるHグループ!いろんなCMのパロディ!なかなかクオリティ高かったねー
 
 
1男によるUNOのCM
スーツイケメンですね。(のぼるが入学式の息子っぽいのは置いといてww)
 
 
 
さーいーごーはー、誰だっ!!!
Eグループだあああ!
 
 
完璧なストーリー仕立てポケモンBGMまで本格的。
個人的にシオンタウンは怖くてトラウマです
 
 
JPワールド全開なかんじでしたねー
結局りょーすけが持ってっちゃうかんじがおもしろかったー
 
 
 
 
はい!簡単にすべてのグループのPVを振り返ってみましたー\(^o^)/
ほんとにずーっとEP会場が爆笑してましたねwwww
 
 
次の記事では、前期ラストということでー?
大馬鹿アフターの様子をお伝えしまーす!もちろんプライズ発表もね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
第5回終了後に撮ったみんなの集合写真。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
EPスタッフも、今回はPVを2つ用意しました
なーんかほんとにコスプレとPVにまみれた前期だったなあ
 
 
オープニングPV!
(きゃー、機材の神様かずお様が写っている!ww)
このPVすごい好評でうれしかったです
やったね!庭野監督!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ラストはこれ。
 
 
福山雅治の虹。
THE★夏うた!!!!青春!!!!
このPV、福山雅治のやつを完全にパロってます。細かい動きまでねー!!
みんなぜひ見比べてほしいです
庭野祭りな映像かと思いきや、飯野になるあたりがほんとやばいww
 
 
わーーーー、いっけめーーーーん。
このあとのウインクがねーーーー、もーねー、いけめーーーん。
 
 
 
(笑)
 
 
 
実はこの2つ、EPがはじまる1時間前に完成しました(笑)
庭野と田中おつかれさま(o・ω・o)ノ