はい次ー


Dグループだあああ(o・ω・o)ノ

これが衝撃の瞬間ですねー
男子トイレから、しょうの
ww

そしてこのPVを見てから、あたりまえ体操が頭から離れません。どーしてくれるの、向井

はいお次はー、Gグループ!ゆうじ!!

なんか青春っぽくてキュンとした人いっぱいいましたねー

ゆうて体はることも忘れない、サブリのざきさん!
続きましてー、
きょうた率いるHグループ!いろんなCMのパロディ!なかなかクオリティ高かったねー

1男によるUNOのCM
スーツイケメンですね。(のぼるが入学式の息子っぽいのは置いといてww)
さーいーごーはー、誰だっ!!!
Eグループだあああ!

完璧なストーリー仕立て
ポケモンBGMまで本格的。
個人的にシオンタウンは怖くてトラウマです
←

JPワールド全開なかんじでしたねー
結局りょーすけが持ってっちゃうかんじがおもしろかったー

はい!簡単にすべてのグループのPVを振り返ってみましたー\(^o^)/
ほんとにずーっとEP会場が爆笑してましたねwwww
次の記事では、前期ラストということでー?
大馬鹿アフターの様子をお伝えしまーす!もちろんプライズ発表もね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
第5回終了後に撮ったみんなの集合写真。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚

おまけ。
EPスタッフも、今回はPVを2つ用意しました

なーんかほんとにコスプレとPVにまみれた前期だったなあ


オープニングPV!
(きゃー、機材の神様かずお様が写っている!ww)
このPVすごい好評でうれしかったです
やったね!庭野監督!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラストはこれ。

福山雅治の虹。
THE★夏うた!!!!青春!!!!
このPV、福山雅治のやつを完全にパロってます。細かい動きまでねー!!
みんなぜひ見比べてほしいです

庭野祭りな映像かと思いきや、飯野になるあたりがほんとやばいww

わーーーー、いっけめーーーーん。
このあとのウインクがねーーーー、もーねー、いけめーーーん。
(笑)
実はこの2つ、EPがはじまる1時間前に完成しました(笑)
庭野と田中おつかれさま(o・ω・o)ノ