第3回EP!!part3 | *** English Practice 2012 ***

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!


最後はリア充写真っ好
みんなできゅんとしちゃいましょー心


3rd prize goes to…



Eグループおめでとうございますおんぷ
リア充といえば花火ラブ
後ろ姿なところがより雰囲気を出してますねミッキー・ミニー


2nd prize goes to…



Fグループおめでとうございますきらきら!!
光の加減も絶妙で最高にリア充感出てます投げKISS
最後まで1位にするか迷いましたーむっ


1st prize goes to…



CグループおめでとうございますWハート
1年生が頑張ってくれましたキャハハ
ひゃー照れちゃう心


みなさん楽しんでいただけましたでしょーかっ??にこ
みんなの笑顔がたくさん見れてスタッフは幸せですハート
ありがとうございましたっミッキー


~おまけ~
みずき的MVPキラキラ



Bグループのリア充写真ですぺこ
これぞまさにESS!
リア充ーっ!!ハート②



Android携帯からの投稿