第3回EP!!part2 | *** English Practice 2012 ***

*** English Practice 2012 ***

立教大学ESSが行っているEPのブログです(*^^*)
EP活動の記録や裏側、すたっふのあれこれなどなど!!


はーい続いてディズニーのパロディいってみましょーうキャハハ


3rd prize goes to…



Cグループおめでとうございますおんぷ
ディズニーにあるフォトロケーションを上手く使ってトイストーリーのワンシーンを再現してくれましたエイリアン


2nd prize goes to…



Fグループおめでとうございますきらきら!!
グループ員皆で再現してるところが好印象ラブ
配役もばっちりですね!
ライオンキングのパロディでしたーキラキラ


1st prize goes to…



DグループおめでとうございますWハート
あの有名なわんわん物語のワンシーン心
スタッフ皆できゅんきゅんしちゃいましたー投げKISS


そして最後はみなさんお待ちかねリア充写真でーすハート②

Android携帯からの投稿