はーい続いてディズニーのパロディいってみましょーう

3rd prize goes to…
Cグループおめでとうございます

ディズニーにあるフォトロケーションを上手く使ってトイストーリーのワンシーンを再現してくれました

2nd prize goes to…
Fグループおめでとうございます

グループ員皆で再現してるところが好印象

配役もばっちりですね!
ライオンキングのパロディでしたー

1st prize goes to…
Dグループおめでとうございます

あの有名なわんわん物語のワンシーン

スタッフ皆できゅんきゅんしちゃいましたー

そして最後はみなさんお待ちかねリア充写真でーす

Android携帯からの投稿


