こんにちは
EP広報の雪花です

今回はEPスタッフのMTG風景を
あっぷしちゃいまーす゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
EPは、春休みのあいだに2012年度前期に行われる企画をつめます!!
なので学校がはじまる今の時期は
やることが盛りだくさんなのです

基本的にウィリアムズホールのコモンでEPMTGはやっています
どんなコンセプトでやろうかなー
どんな問題にしようかなー
どんなMCなら楽しんでもらえるかなー

パソコンを駆使してパワポつくったり

PVを撮ったり

出来上がり具合をみんなで見たり


↑TOEICに取り組む2男のこうき
EPで出す英語の問題を実際にスタッフみんなで解いたりもしてます!!
TOEICの問題でスタッフの正答率がいちばん低かった難しいものを選んだりとかね(笑)
こんなかんじでわいわい仲良く
EPMTGはおこなわれてます

ぜひぜひみなさんきてくださいねーっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。゚
