キャンプで元気になろう☆ | みそぴー(^-^)

みそぴー(^-^)

食いしん坊ママの家族中心まったりブログです☆

こんにちは〜照れ




これからキャンプです上三角


千葉で近場ですが

初めてのキャンプ場なので楽しみですルンルン



一応、寒さ対策はしたつもりだけど

夜はどのくらい冷え込むのか見当つかず滝汗


ちなみに今はポカポカ陽気

日焼け注意って感じです晴れ

そんな12月汗うさぎ



最近は寒さを言い訳にだんだんと動かなくなってきてますうさぎ

また今日を機に少し動きだそうグー



歩いたのは日曜日の夕方ですが・・・


キレイでしたチューラブラブ









朝も良いけど夕方のウォーキングも良いですね紅葉



出社日に京都土産をいただきました照れ

ありがたいですアップ




パパが買ってきたファミマのスイーツ

仕事の合間に美味しかったアップ




11月の暇だったときに

こたつに入りながらネット投票で

マイルチャンピオンS馬


3連複 100円→30930円キラキラ

考えるのが面倒で佐藤哲三さんの予想によく乗っかっります

感謝ラブラブ


ちなみに順番もあってたから3連単だったら17万だったんだけどキョロキョロ汗

欲出ちゃうから、このくらいが良いかなにっこり



あぶく銭は人のために使いましょうってことで

11月の最終週に届くように、カニが超超大好きな出雲の母さんにプレゼントしましたかに座



父も母も癌を経験しての今

元気に好物が食べられるって

本当にありがたいことだと感じます


活生の松葉ガニ

父さんから動画も届きました


いつもの台所は父さんですが

カニだけは任せておけないと

母さん自ら時間を計って茹でたようです笑


大鍋に塩は少し強めに、大きさにもよるけど中位なら沸騰したところに入れて15分が目安です


父さんがまだ台所にいるのに、母さんはカニにムサボリツイテタらしいですチューピンクハート


鮮度が良いからかアクがほとんど出なかったと母が言ってましたOK


喜んでくれて何よりでしたイエローハーツ


来年また同じ頃にプレゼントしようかな

カニを目標にまた一年元気に暮らしておくれウインク



参考までにリンクを貼りますね〜


11月の早割だったので13,200円でした

12月は高いけど1月はまたお値段戻るようです

https://sanchoku-mall.com/products/ttkgk-mmtb-700g




ではでは

キャンプ楽しんできますね〜音譜



皆さんも良い週末を〜照れピンクハート