【twitter】2012/10/20 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します


Sat, Oct 20


  • 04:33  宇佐美が好調のようだね。サイドから中央にドリブルで仕掛けていくプレーは、彼の形の一つになりそうだねぇ。→ @gokuusoccer: 宇佐美の3人抜きドリブルgifで⇒ http://t.co/ub7adHB3 #daihyo

  • 07:53  ブログを更新しました。 「【twitter】2012/10/19 のつぶやき」→http://t.co/LrGQLv8p

  • 08:01  【J1:第29節 C大阪 vs F東京】プレビュー http://t.co/HKXFZQuX →注目すべきは、ケンペスの抜けた穴を埋めることになるであろう健勇。どれだけ泥臭くハードワークをして、攻撃面でも起点となって活性化できるか?スタメン健勇の雄姿に期待したい #cerezo

  • 08:47  [http://t.co/3k2eMwMO]香川、4-1-3-2の2列目で先発か http://t.co/CwlfwaXt →実質的な布陣は4-4-2のダイヤモンド型かと。その頂点でトップ下としてプレーできれば面白そう。RVPとルーニーとの絡みも期待 #mufc #daihyo

  • 09:15  香川の本音”と“ゼロトップ”の真相。日本代表欧州遠征、密着レポート。 http://t.co/jte3IKSO →真司は自負するように「中央の選手」で、代表では「トップ下で、しかも、この日の流動的な前線だったら、やりやすさを感じる」ようだね。ザックは、あと2年弱をどう構築するのか

  • 09:16  RT @fsntweet: 仏司会者また暴言"川島問題"は「コップの中の津波」 - http://t.co/vTlKvOsI 番組中「私は日本でミレイユ・マチューより有名になったようだね」とジョークを飛ばした上で、「コップの中の津波のようなもの。フランスのテレビが何をする ...

  • 18:03  スカパー観戦。チャンネルは確保w。スタジアムではアイドリングが温めてくれたみたいでw。セレッソの貪欲なサッカーで、オタ達を巻き込んだいい雰囲気で、いいサッカーを期待したいっ。#cerezo

  • 19:05  静かな試合の入りだったけど、前半25分を過ぎたありから、お互いパスワークでゴール前に迫るシーンが多くなった。中盤のダイレクトの連携は東京の方が上だけど、セレッソもミスから決定機を作っている。この拮抗した状態から試合がどう動くのか? #cerezo

  • 19:59  先制して、突き放すチャンスもあっただけに勝ち切りたかったなぁ。攻めにいった時に、前がかりを突かれて、追いつかれたけど、その後も、勝ちにいく姿勢を出し続けただけに。惜しかった。勝点1を積み重ねたのは評価できるけどね。 #cerezo

  • 20:15  健勇は、これからの経験を積むことが大切だね。プレースキルはかなり上がっている印象だけど、DFとの駆け引きの部分は、やりながら掴んでいく必要があるよね。経験次第では、大化けも期待できるだけに、コンスタントにプレーして結果にこだわってガムシャラにやって欲しいっ。 #cerezo

  • 20:42  悔しさも残る試合だったけど、勝点1を積み上げた事で、これで川崎を抜いて11位浮上。なんだかんだで、取りこぼしていってるチームを着実に抜いていってるのは評価できる。勝点39。 #cerezo

  • 23:41  香川初ベンチ外 中3日考慮か/プレミア http://t.co/Sg7b3fPx ターンオーバーを使うビッククラブなので体調を考慮してなんでしょうか。下手に先発から外れてベンチスタートの方が立場的にも微妙な気もするし、真司は前向きに消化して欲しいですね #mufc #cerezo

  • 23:44  川島「福島を救って」涙目会見で訴え http://t.co/SumbFwfz 「私たち日本人にとって、それは冗談では済まされないことです。非常に悪いジョークだ。福島には今でも家に帰れない人がいる。家を失ってしまった人もいる。私だけでなく、日本にとって、重要な問題なのです。」

  • 23:45  川島「福島を救って」涙目会見で訴え http://t.co/SumbFwfz 「今回の出来事は、日本人がどうあるべきかを示す機会にもなる。僕がどう考えているか、しっかり主張をする。今まではなかったことかも知れませんが、これからの日本人はどうあるべきか。それを伝える責任がある。」

  • 23:55  C大阪・クルピ監督「妥当な結果」と納得 http://t.co/0vfeTNtH ペースを握られる時間帯もあったけれども、最後まで「勝ち」に拘って闘った。勝ち切りたかったし、勝てた試合だったとの印象もあるけど、勝点1で順位も11位に上げたことは評価できる。 #cerezo


Powered by twtr2src.