2012/05/02 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します

 昨日 のつぶやきです。


  • 06:53  ブログを更新しました。
    「2012/05/01 のつぶやき」→http://t.co/iOv9CluH
      #

  • 18:35  @chino20recoba そうなんですよ。イランって国、めちゃ興味ありましたね。また、イラン行ってみたいですもん。東欧、旧ユーゴ、私も興味ありますよ。欧州に旅行に行けるなら、そっち方面を選択したいですもん。(^◇^;)  #

  • 22:38  G大阪は1次リーグ敗退…浦項に0—2で敗戦 http://t.co/TrDiXQJ6 吹田のACL敗退と、グループ最下位が確定。今シーズン公式戦9敗目。(Jリーグ5敗、ACL4敗) J1勢の公式戦9敗目は、ナビ杯、ACLなど大会が違えど、札幌と並ぶ最下位タイ。  #

  • 22:49  【J1:第9節 札幌 vs C大阪】プレビュー:攻守の切り替えを重… http://t.co/oYg8OJsB 最下位の札幌戦。失うものなくガムシャラにハードワークしてくるだろうから、難しい試合になりそう。厚別の特有の風と、雨の予報など外的要因も嫌な要素。 #cerezo  #

  • 22:57  ブンデスリーガのベテラン記者6名が語る『日本人選手がドイツで活躍できる理由』 http://t.co/13u2lwcJ 「もしおいしい寿司を安く食べられるなら、ちょっとくらい遠くてもそこに行くし、両方同じ味であれば安いほうを買う、そういうことだよ」 #daihyo  #

  • 23:01  ブンデスのベテラン記者6名が語る『日本人選手がドイツで活躍できる理由』 http://t.co/13u2lwcJ 「2部のボーフムのような小さなチームがなぜ遠く離れた日本から代表の常連でもない乾を連れて来るかといったら、それは香川の活躍があったから」→あとは乾自身で羽ばたく時だぞ  #

  • 23:08  明日は、息子と2人でお留守番。天気予報も雨で何をしようかと。14:00~スカパー見たいから、それまでめいっぱい遊んで、お昼寝どきにセレッソの試合を迎えるのがベストなんだけど。何して過ごそうかな~と。  #