2012/04/29 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します

 昨日 のつぶやきです。


  • 07:03  ブログを更新しました。
    「2012/04/28 のつぶやき」→http://t.co/OPMvzGuV
      #

  • 08:54  C大阪 清武“香川流”先制弾で連敗ストップ!8位に浮上 http://t.co/8VxzMWaO 清武は真司に見習って、ゴールという結果に拘っているとのこと。清武はドリブル、パスの上に、得点に拘れるようになれれば、スーパーも夢でない。今年は意識の高さ感じる。 #cerezo  #

  • 09:05  吹田さんの惨状劇場、見たかったなぁ。と思ったら、スカパー・オンデマンドがあるじゃねーかと。始めてオンデマンドがセレッソ以外の試合で活躍する時がきた。ネタ試合にオンデマンドは最適やねぇ。ゴールデンウィークにゆっくり見ようとしよう。お笑い番組の録画が一つ増えたわいっ。  #

  • 09:16  @nuruporus 私も、ドメさか覗いてみたら、なんて楽しそうな試合なんだと思った次第っす。(^^) ありがとうございますっwww。  #

  • 09:27  神戸に西野監督浮上 接触認めた http://t.co/cf4wde9Z 吹田といい、牛さんといい、周りが騒がしいなぁ。神戸はショートカウンターのチームなのにポゼッションに色気だすから。牛さんの補強は、リスクあるなと思ったけど、見事なまでに悪い方向に出てる印象。  #

  • 09:41  G大阪、5失点大敗で早くも29失点 全12試合で無失点試合は未だ無し - サカパラ http://t.co/1OuCH7Ik →解任劇薬効果は切れたようです。吹田さん、セホーン&ロペスを呼び戻す究極のアタックチャンス!ですが。今度は「やっぱり無理」の紙を持つセホーンがみたいw。  #

  • 13:22  @cerezo2005 そうですよね。鹿島戦があったからこそ、磐田戦が生きた訳ですもんね。少しずつチーム力が上がっていけばいいと思いますね。  #

  • 13:42  @cerezo2005 ですね。自分も楽しみにしてます。ただ心配なのは選手層の薄さかなと。ベストメンバーに近い形で戦えば、上位とも全くひけをとらないと思います。上位争いの中で、いい緊張感で夏以降にいきたいですね。そうなれば選手も上位のプレッシャーの中での試合で成長もできますからね  #