2012/04/26 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します

 昨日 のつぶやきです。


  • 07:56  ブログを更新しました。
    「2012/04/25 のつぶやき」→http://t.co/YIh7U3je
      #

  • 08:22  U—23山口&扇原 待望のスペイン戦実現に喜び http://t.co/DRU1nUSh →強敵との対戦にも前向きに考えられ、ポジティブ思考で頼もしい。こうやって蛍も扇原もチャレンジ精神の中から結果で得たものを、前向きに消化していくから成長速度も早いんだろうなと #cerezo  #

  • 08:25  ザック監督 五輪組を高評価 酒井のW杯予選招集を熱望 http://t.co/lWjUzzq9 フィジカル、スピード、前にボールを運ぶ技術、クロスの精度。どれを取っても代表クラス。ザックがW杯予選に召集したいのは分かる。内田を脅かす存在だと思うね。 #daihyo  #

  • 08:30  独紙が香川の移籍の可能性に注目「タイトルを置き土産に去る?」 http://t.co/9ed4gVcw → ドルトムントは、どちらにしても早く結論を出して欲しいんだろうからメディアなどを使って圧力をかけてきてる。けど、それに屈せず、焦らず慎重に決断を下して欲しい #daihyo  #

  • 22:34  バイエルンがレアルをPKで下し、地元開催のCL決勝でチェルシーと激突 http://t.co/IHEKzFEw 試合見れてないけどアウェーゴールの妙が出た感じ。前半でトータル3-3。ただバイエルンがもう1点奪えば、アウェーゴールの関係でレアルは2点必要な訳で、難しい試合展開だった  #

  • 22:41  CL決勝カードは、バルサvsレアルのスペイン2強対決になるだろうと思っていたけど、完全に予想を裏切られました。完全なる頂上決戦だと思ったし。毎年思いますが、H&Aのアウェーゴール方式は、ほんとにドラマを生むし面白さを加味してくれる。戦う方としては非常に難しいんだとうけど。 #cl  #

  • 22:49  モウリーニョがPK失敗を擁護「PKを失敗するのは蹴る勇気のある選手だけだ」 http://t.co/X7GaQAmH PK敗戦のコメントを監督に求めても厳しい。1Stleg+2ndleg+extra=210分で決められなかったことが一番大きなところだと思うけどね。 #cl  #

  • 22:56  ドルトムント指揮官が香川の移籍を容認「シンジの気持ちを尊重する」 http://t.co/f3NX1MK1 クロップも香川真司のいかなる決断を尊重しつつ、残って欲しいという旨が伝わってくる。クロップとまたCLを目指すのも意味のある選択肢だと思うし。 #daihyo  #

  • 23:19  ブログを更新しました。『【ぬるくtoto1点買い・100円予想】 第562回 toto 』http://t.co/APvXLzUf  うーん、難しい。贔屓チームや嫌いなチームに予想で偏りを見せてしまうとなかなか的中率が上がらない。 #toto #j_toku #jleague  #

  • 23:27  風間八宏新監督がツイッターで見せた本気の姿勢 http://t.co/kyy3ajBS 風間さん、論理的であり、且つ、サッカーは泥臭いものであることも認識されているので、川崎が今後どんなサッカーをするのか見てみたい気はする。ただ、風間色が試合で出るには時間が必要だとも思う。  #