2012/04/19 のつぶやき | E.P & E.F.L

E.P & E.F.L

E.P & E.F.L = Enjoy Play & Enjoy Football Life. 
サッカーバカになりきれない『ライトサッカーバカ』が フットボールをまったり放談します

 昨日 のつぶやきです。


  • 06:56  ブログを更新しました。
    「2012/04/18 のつぶやき」→http://t.co/kCWqQkJe
      #

  • 07:33  清武から4発!C大阪が大勝…ナビスコ杯 http://t.co/Iief4R8A ニュルンベルクとは移籍金の詰めの状態みたい。クラブは自信持って移籍金高めに交渉していい。清武の能力は間違いないんだから。問題は、メンタルを含めてチームにフィットするかだけ 。 #cerezo  #

  • 07:40  チェルシーがバルサに先勝/欧州CL http://t.co/eot2jyM1 →バルサ負けたのかぁ。第一戦は、レアルもバルサもスペイン勢が負ける展開。逆に第二戦のスペイン勢ホームでの試合がかなり白熱した展開になりそうだね。 #cl  #

  • 18:09  風間八宏氏が川崎F監督就任 GM認めた「本人はOKしている」 http://t.co/IaYUvygB 川崎は、風間さんの監督就任が確実みたいだね。川崎のメンバーでどんなサッカーをするんだろう?残留争いとかではないので理想を求めつつやりたいサッカーを志向できると思うがいかに?  #

  • 22:08  今日の一枚。夜のカフェがオシャレだったので…。 #photo http://t.co/lip9HAF9  #

  • 01:04  @yanmac 確かに。笑)実は、これ閉店間際で店の方は片付けをされていたんですよっ。だからこそ、お客様もいない中で、スタイリッシュですっきりしてオシャレだなと思った次第なんですっ。こういうカフェでゆっくりした時間を過ごしたいものです。  #

  • 01:55  夏目三久が普通にカワイイ。日テレ時代は存在すら知らなかったけど「マツコ&有吉の怒り新党」を見るようになって存在知った。あのショートカットと落ち着いた雰囲気がいい。しかも大阪出身なんだね。親近感っ。アナウンサーでは、アヤパンに次ぐ、衝撃の可愛さだっ。 #tvasahi  #

  • 03:04  ブログを更新しました。『ナビ杯・予選Group-A:第3節 浦和 1-4 C大阪 (スカパー) 【その2】』http://t.co/z8VPN4NT ソアレス監督の志向するサッカーが見えてくると、ブランキーニョの起用理由が見えてくる気がします #cerezo #j_toku  #

  • 03:11  今シーズンのセレッソの試合については、ブログで自分でもびっくりするくらい書いてます。この勢いがどこまで続くやらと思ったりします。そろそろブログもまったりモードになりそうですが、監督がソアレスさんに変わって、興味深々なことが動機付けの一つに挙げられますね。 #cerezo  #