- 前ページ
- 次ページ
きょうは1日中どんよりとしたお天気でした
6月のこんな日は紫陽花
がとっても良く似合うと思います
道端に咲いている青や紫のあじさいも
花屋さんの店先にならんでいるちょっとかわった花のかたちの
紫陽花や白い花をつけたアジサイも
こんなはっきりしないお天気
の日には
なぜかほっ
とさせてくれるような気がします
昨日、名古屋 御園座の地下の一室で知る人ぞ知る
「ねこ様まつり」を開催していました
大の猫
好きのかたが手作りの品を出品していました
そしてまだ猫大好きのかたが大勢かけつけてみえました
猫には癒されます(=⌒▽⌒=)