きょうは1日中どんよりとしたお天気でした

6月のこんな日は紫陽花あじさいがとっても良く似合うと思います

道端に咲いている青や紫のあじさいも

花屋さんの店先にならんでいるちょっとかわった花のかたちの

紫陽花や白い花をつけたアジサイも

こんなはっきりしないお天気くもりの日には

なぜかほっ音譜とさせてくれるような気がします

http://www.rakuten.co.jp/eospet/

昨日、名古屋 御園座の地下の一室で知る人ぞ知る

「ねこ様まつり」を開催していました

大の猫にゃー好きのかたが手作りの品を出品していました

そしてまだ猫大好きのかたが大勢かけつけてみえました

猫には癒されます(=⌒▽⌒=)

http://www.rakuten.co.jp/eospet/index.html