みなさま お疲れ様
金曜日も午後となると「は~っ」という感じです
今週はお天気も良く爽やかな日が続きました
今から街は渋滞がはじまります
どうぞ安全運転でもう少しがんばってくださいね
では、また来週![]()
みなさま お疲れ様
金曜日も午後となると「は~っ」という感じです
今週はお天気も良く爽やかな日が続きました
今から街は渋滞がはじまります
どうぞ安全運転でもう少しがんばってくださいね
では、また来週![]()
公園でコーギーのお散歩をしているかたと出会いました
ちょっと太りぎみかな~というコーギーの男の子でした
が、元気いっぱいでした
甘えん坊というよりも「わが道を行く!!」という感じで
飼い主の方と私の立ち話にはまったく知らんふりでした(*^▽^*)