みなさま お疲れ様

金曜日も午後となると「は~っ」という感じです

今週はお天気も良く爽やかな日が続きました

今から街は渋滞がはじまります

どうぞ安全運転でもう少しがんばってくださいね

では、また来週パー

http://www.rakuten.co.jp/eospet/

公園でコーギーのお散歩をしているかたと出会いました

ちょっと太りぎみかな~というコーギーの男の子でした

が、元気いっぱいでした

甘えん坊というよりも「わが道を行く!!」という感じで

飼い主の方と私の立ち話にはまったく知らんふりでした(*^▽^*)


http://www.rakuten.co.jp/eospet/ ペタしてね

桜が咲き始めました

春本番という感じです

街のなかでも菜の花やパンジーやいろとりどりの花を見られます

うきうきわくわく心ときめく季節です

とても元気のでる素敵な春です