逆らわずにマッタリするのもよし | クレーマークライマー

クレーマークライマー

2024今年は勉学に励もうかと
しないよりはしたほうが良いだろう


ちょうど先週の今頃甥っ子の結婚式で東京出掛けたのは良かったが
水曜日夕方頃からカミさん体調優れず

体温も高くなりMAX38℃超え
検査の結果陽性だと

隔離生活だけど
今日必要な買い物は一通り済ましたから
まぁ今のところは良さそうかなぁ

熱も下がってるし
自分で動けるなら好きなもの買ったり食べたり出来るけどそうはいかないから
何かと要望も

食べるものは買い出しに出掛けたから良いけど
体温も高めで連日の猛暑で暑いし
アイス食べたいと

我が家の冷凍庫にはアイスらしいものは無い😱

炎天下の中スタンド直した自転車で近くのドラッグストアへ
勿論保冷バックは必修

まぁたまには何もしなくてボーっと過ごすのも良いかぁ
なんて思ってるけど
朝一で洗濯
フローリングに久し振りにWAX掛けたり
レコーダーに録画した番組観ながら筋トレしたり
ロードバイクのチェーン洗浄したり

結局はボーッと出来ない性なんですわ(笑)


そう言えば先日取り木して鉢植えに植え替えたオリーブの木どうなったかなぁ

しっかりと新芽が伸びてましたよ

取り木一番目


取り木2番目


取り木3番目


改めて感じるけど生命の凄さ
この調子でしっかりと根付いてほしい