ブログネタ:【Meister Party】初心者でも簡単!イオンのゆかたの感想を教えて!
参加中
今月12日にAmebaMeister Partyに出席してきました![]()
会場はウエスティンホテル東京![]()
会場でTHE夏って言うブースを発見![]()
ブースでは浴衣を着て写真が撮れちゃうんです![]()
古典柄がカワイイ浴衣です![]()
可愛くて、手頃でオススメだよ~![]()
ブログネタ:【Meister Party】初心者でも簡単!イオンのゆかたの感想を教えて!
参加中
今月12日にAmebaMeister Partyに出席してきました![]()
会場はウエスティンホテル東京![]()
会場でTHE夏って言うブースを発見![]()
ブースでは浴衣を着て写真が撮れちゃうんです![]()
古典柄がカワイイ浴衣です![]()
可愛くて、手頃でオススメだよ~![]()




