恵梨のマイペースぶろぐ -17ページ目
今日はお昼前からお仕事。
サクサク終り、巻きで終りましたビックリマーク
帰りにスタバに行って飲みたかったチャンキークッキーフラペチーノをオーダー音譜


{47CA549E-799F-4DA0-BC62-4D37E71B60AA:01}


ニコちゃんThank you♡

{A8243D5A-3A1F-4F6A-AE76-BA167D70B16C:01}

フラペなんて久しぶりだから、こんなに多かったっけ?って思っちゃった笑

でも美味しかった~♡\(^o^)/


{44D397BE-CF25-43AC-BBEF-0FB7AAE15B20:01}



こんにちは☆

GWも終わり、昨日からお仕事の方が多いのではないでしょうか⁇^ ^

私は1日から昨日まで7連勤でずっとお仕事でしたー。(>_<)

そのかわりに今日、明日はオフですドキドキ

今日はこれからお友達とランチに行って来るよーラブラブ
楽しみぃ~音譜

写真は、バス停までの道で発見したアヤメ?ですニコニコ

{1286BD17-943C-40F7-B88C-3295AA9A4ADF:01}


おはようございます晴れ

今日もいい天気~♡

昨日も今日も薄着で夏ファッション黄色い花

昨日はこんな感じ~

{77BB7EE7-08A2-48CD-8625-5E14F24CD3E7:01}


今日はこんな感じ~

{C46B1096-E431-43E3-8270-32CAC5F232B5:01}


このまま遊びに行きたーい❗️



こんにちは☆

中々ブログが手につかず…。ショック!

先週、今週は撮影がちょこちょこあり、
その時の写真は事務所から禁止されているのでブログに載せられないのです。。

かわりに!

愛犬ちょこちゃんの写真をラブラブ

{F3ECA0BF-BC27-46C7-A693-44C4D25D700E:01}

{CBCE1974-FCBE-47B9-90F8-A8CE1B59FEE4:01}


{E97AA48B-32F7-48E9-8142-5E50C235A32F:01}


{83587681-B105-4CC1-AF08-7CEAA6900649:01}


はぁ♡可愛い♡笑
親バカですね笑

夜遅いと中々遊んであげられないので中々写真も撮れなくて。。

たまには遊んであげなきゃな~。



昨日、久しぶりにケーキが食べたくてブールミッシュのケーキを購入しましたぁドキドキ

{804B45CE-C801-462E-AC5F-1E86F000B92D:01}


どれにしようか迷っちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}

{D025A7A2-8B19-486C-963E-BE7578AB1E05:01}

見た目も可愛くてラブラブ

もちろん!美味しかったですニコニコ

この前のオフにフレンチトースト作りましたラブラブ

{A6522EE1-649F-4445-AB38-90F52C9F055F:01}

簡単で美味しいですよね~音譜

昨日はお仕事からの別仕事でかなり充実しましたニコニコ



先日、美容院へ行ってきましたぁラブラブ


{AEA7D249-EAC9-49F7-BA8F-E0E69B35E66A:01}


前回、前々回とピンク系にしていたので、今回は提案してくれたアッシュにしたよんドキドキ


{F88181F0-3735-458A-9ECB-478427E72EC8:01}


トリートメントもしてもらって、前髪もすこーしカットしてもらってウキウキ~ラブラブ

{DE123546-748E-4565-987C-48433F817218:01}

{314BB9A7-C281-49D7-9FCA-2819C376B11B:01}

{D76E2FFB-A9A5-45E5-B983-E057436F11F3:01}

ハピハピ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/16928.gif} 


{2DFFECC4-CB08-4FEB-A100-993837387263:01}


私のお部屋の一角。

お気に入りスペースで、ちょこちょこディスプレイを変えていますドキドキ


{A529F614-28C6-4E91-956A-A9D10DD9B71D:01}

写真は私が撮影したものです(^^)

額に入れるとちょっと良く見えません⁇笑

最近、お部屋にお花を飾るようにしましたラブラブ


{373344B9-6EF2-4DE4-AE30-8F7E9BD0331E:01}


生花ってやっぱりいいねニコニコ


{73E70E16-5C7E-4476-A541-1F7F7B608D1E:01}




今日は急遽オフになったので、自宅でのんびり~♡

{F6C92FA7-2642-4C8A-865E-4FEC6DB36DD5:01}


ランチはこんな感じ~音譜


{53635E5D-A800-45D0-82AF-64BDE407ACE8:01}

トマトベースの野菜スープは野菜が沢山食べれるから大好きラブラブ

ホールトマトは使わず、生のトマトと一緒にドライトマトを使うのが私流ドキドキ

ドライトマトを入れると甘みが増すのでオススメですよアップ


{5EB3992B-4A57-484F-87C0-FA26B45E7705:01}





フーセのシューラスクを昨日西武で購入ドキドキ


{083DDE19-A553-4445-94D1-48BA40616529:01}


ホントにシュー皮の味がするんですが、まわりにアーモンドが付いていて美味しかったです音譜


{2001787E-4854-4957-8ACE-0D0193F8E5FF:01}

スイーツ好きでも知られている的場さんのスイーツ本でも紹介されてるそうですよビックリマーク

見かけたら是非購入してみてくださぃラブラブ