チ ャンキー クッキー フラペチーノ♡今日はお昼前からお仕事。サクサク終り、巻きで終りました帰りにスタバに行って飲みたかったチャンキークッキーフラペチーノをオーダーニコちゃんThank you♡フラペなんて久しぶりだから、こんなに多かったっけ?って思っちゃった笑でも美味しかった~♡\(^o^)/
一週間ぶりのお休み♡こんにちは☆GWも終わり、昨日からお仕事の方が多いのではないでしょうか⁇^ ^私は1日から昨日まで7連勤でずっとお仕事でしたー。(>_<)そのかわりに今日、明日はオフです今日はこれからお友達とランチに行って来るよー楽しみぃ~写真は、バス停までの道で発見したアヤメ?です
忙し。忙し。こんにちは☆中々ブログが手につかず…。先週、今週は撮影がちょこちょこあり、その時の写真は事務所から禁止されているのでブログに載せられないのです。。かわりに!愛犬ちょこちゃんの写真をはぁ♡可愛い♡笑親バカですね笑夜遅いと中々遊んであげられないので中々写真も撮れなくて。。たまには遊んであげなきゃな~。
NEWヘアカラー♡先日、美容院へ行ってきましたぁ前回、前々回とピンク系にしていたので、今回は提案してくれたアッシュにしたよんトリートメントもしてもらって、前髪もすこーしカットしてもらってウキウキ~ハピハピ
インテリア♡私のお部屋の一角。お気に入りスペースで、ちょこちょこディスプレイを変えています写真は私が撮影したものです(^^)額に入れるとちょっと良く見えません⁇笑最近、お部屋にお花を飾るようにしました生花ってやっぱりいいね
オフ日ランチ♡今日は急遽オフになったので、自宅でのんびり~♡ランチはこんな感じ~トマトベースの野菜スープは野菜が沢山食べれるから大好きホールトマトは使わず、生のトマトと一緒にドライトマトを使うのが私流ドライトマトを入れると甘みが増すのでオススメですよ
シューラスク♡フーセのシューラスクを昨日西武で購入ホントにシュー皮の味がするんですが、まわりにアーモンドが付いていて美味しかったですスイーツ好きでも知られている的場さんのスイーツ本でも紹介されてるそうですよ見かけたら是非購入してみてくださぃ