「好きっていいなよ。」完成披露試写会 | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日、6月10日に、ホットペッパーさんにご招待していただき「好きっていいなよ。」の完成披露試写会に出席してきました!


{0F963B90-2731-4440-8B72-3DD7C1C4B026:01}

{B4087F61-1596-4C68-9209-BFA3A9AF0EA3:01}


{2F64906F-EF28-4520-8EC4-640D96358B2B:01}


{D475DC65-255E-472B-B34E-0F4993668A6C:01}


しかも、試写会&舞台挨拶だけではなく、
ホットペッパー読者と主演の川口春奈さんでフォトセッションが❗️

後ろの方に居たら1番前に呼んでいただき、川口春奈さんの隣になったよ音譜

ホットペッパーに掲載されたらまたご紹介しますね♡

舞台挨拶では、サプライズで福士蒼汰さんの誕生日をお祝いしました☆

大きなバースデーケーキが出て来て、川口春奈さんがファーストバイトドキドキ
一緒にお祝い出来て良かったです♪

映画本編は、高校生の純愛ラブストーリーでキュンキュンしちゃいましたラブラブ
とにかくキスシーンが沢山‼︎

キュンキュンするシーンが沢山あったり、その気持ちわかるー‼︎って共感出来る切なさもあったり!

観終わったら、私ももっとキュンキュンしたくなりました笑

7月12日公開で1ヶ月も早く観れて嬉しかった♡

最近キュンキュンしてない方、キュンキュンしたい方、してる方、みんなにオススメですビックリマーク

ホットペッパーさん。
ご招待ありがとうございましたニコニコ

ほんとに楽しい楽しい1日でした。