メイク撮影@BeauTV ~VOCE | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨年秋にテレビ朝日さんのBeauTV ~VOCEに出演させて頂き、メイク撮影をしました。

こちらから見れますラブラブ

年が明けすっかりOA.の事をわすれていました汗

一昨日のOA.をたまたま数年前まで同じ会社のフロアで働いていた先輩が見てくれていたらしく、昨日の夜、突然LINEで「昨日テレビ見たよ! 可愛いやん!」って言われて気付きました笑(^.^汗)

わぁぁぁ。リアルタイムで私見れなかったなー。
でも、BeauTV ~VOCEのサイト内で公開しているYouTubeにて見れるので見れました

自分の声 昔から嫌いなんだー。f^_^;

でも楽しい撮影だったので、また機会があったややりたいなラブラブ

{437A895D-C428-4BB5-86D3-0BEB4ADBD479:01}

{981BA9DD-6502-4594-A468-BE5878CFCFE0:01}

{7243164F-E2CB-4543-980F-3AA9C4D15D6D:01}

{7FA275A2-5E05-4556-B179-93ED31FB4218:01}

憧れの顔は北川景子さんと打ち合わせでは言わせていた私。

恐れ多い…笑


{481DDC78-8771-4DD7-A430-3EF683077934:01}