今日はブログの日♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
こんばんは音譜

突然ですが、今日はブログの日だそうですねキラキラ

皆さんって、ブログを始めたきっかけってなんですかはてなマークはてなマーク

私は幾つかあり、
芸能人ブログを見て、私もやってみたいな。と。
日々をブログに残せたらな。と。
可愛くてお料理上手な住谷杏奈さんのブログを毎回読んでいて。

なんです笑ニコニコ

アメブロを始め、AmebaGGが発足され、AmebaGGになり…Amebameisterにもなり…ブロ友も出来、ハッピーですラブラブ

最近サボりがちっけど、撮影の話は事務所にダメと言われているので書けなかったりしますが、マイペースに更新していくのでこれからも仲良くしてください音譜


とある休日のpicドキドキ


{CE2880BA-A913-4788-8939-047632C5F921:01}

グリーンスムージーを豆乳で作ったもの音譜

{E6441387-21FB-4D82-901E-401D1C5E6E25:01}

ローラちゃんの真似っこした
リンゴをココナッツオイルで焼いてハニーナッツをトッピングしたもの音譜
シナモンパウダーをかけてます。

{65B6FB24-8159-4FE8-9B39-53FFD024C7A3:01}

オシャレで美味しいし、美容にも良いラブラブ

そして、今日のオフはちょこちゃんとまったり

{78BE294F-A4C9-4593-8F7A-E46C381B3AB5:01}

また明日からお仕事頑張ろうビックリマーク

love…amebaアメーバ

Instagramやってますドキドキ
気軽にFollowしてください音譜


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!