Happy New Year‼︎ | 恵梨のマイペースぶろぐ
皆さま、明けましておめでとうございます✨

昨年皆さまには たーくさん仲良くしていただき本当に感謝しております💕

本年も変わらずお付き合いしていただけると嬉しいです(*^^*)

今年は更新頻度復活を目標に、出来るだけサボらないようにしたいと思います笑f^_^;


さてさて。私はと言うと…
26日に年内最後のお仕事の、お休みをいただいて、美容院へ☆

カラーリングとトリートメントしたよ音譜

{D5E5C650-57E0-4506-A488-217B64F45DB1:01}

{BC460AC2-F2E9-4A1F-9EC3-5728F9C9AD1A:01}

髪の毛サラサラ~✨カラーもいい感じ💕

27日から元旦まで6連勤でお仕事して、2日にお休みいただいて両親と初詣に行ってきましたニコニコ

{35A58F7B-1EE2-4880-BAE5-4F17FA464884:01}

良いことが書いてあるあるニコニコ

今年は2日にお休みがいただけたのでお雑煮作りました🍴


{9019C862-C742-41A8-BA26-A2F375D9556E:01}


ぼちぼち中旬位から撮影の方も仕事始めする予定です音譜


今年も宜しくお願い致します(^O^)