ケイ・ウノブース☆@AmebaMeister Party | 恵梨のマイペースぶろぐ

【Meister Party】 ブログネタ:【Meister Party】"アイヲイレナイト"でふたりの愛が深まるかも? 参加中

今月12日にAmebaMeister Partyに出席してきましたラブラブ

会場はウエスティンホテル東京ビックリマーク


イオンのゆかたブース記事のお次はコチラ☆


ケイ・ウノのブース音譜








こちらのブースでは実際にその場でデザインをデッサンしてもらえました☆

時間の関係で私達は見るだけにしましたが、とっても素敵なデザインでしたラブラブ




こんな面白い機械も?!




アイヲイレナイトって言う機械。




アイダネを大切な人と横浜のお店に持って行き、この機械に入れると愛が実る??




結婚指輪をオーダーメイドするの良いな~~ドキドキ

ディズニーデザインもとっても可愛かった~キラキラ


お店にもお伺いしてみたくなりましたラブラブ



ケイ・ウノ HP(※PCサイト)
ケイ・ウノ ディズニージュエリーHP(※PCサイト)
ケイ・ウノ オンラインショップ(※PCサイト)

ケイ・ウノ横浜元町店 外観
ケイ・ウノ横浜元町店 内観
ケイ・ウノ横浜元町店 内観