AmebaMeister Party@フレア フレグランス | 恵梨のマイペースぶろぐ
【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は? ブログネタ:【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は? 参加中


今月12日にAmebaMeister Partyに出席してきましたラブラブ


会場はウエスティンホテル東京ビックリマーク


イオンのゆかたブース記事、ケイ・ウノのブース記事のお次は・・・


フレアフレグランス音譜

残念ながらパーティー会場内のお写真は人が多すぎて断念しちゃった笑

会場入り口では香りが試せましたよキラキラ



心晴れるヒーリングオアシスの香りコスモス

お土産で1本頂きました音譜


image

このシリーズは元々愛用していて会社のロッカーにミストを置いています音譜

石原さとみちゃんがCMしてるんですよねドキドキ

今回のCMにコチラの芸人さんも出ているんですよニコニコ

デニスさんビックリマーク(左)

お笑いには詳しくなくてコントはじめて見ました笑

夏ってたくさん汗をかくしニオイって気になる季節ですよね・・・あせる

香りセンサーが水分や汗に反応して良い香りを放ってくれるんですラブラブ

嬉しい効果ですよねビックリマーク夏の女子の強い見方ドキドキ







フレア フレグランス ブランドサイト(※PCサイト)
YouTube Kaoチャンネル ヒーリングアオシスの香りCM(※PCサイト)
ヒーリングアオシスの香り
フレア フレグランス4種