スタバ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日、お仕事帰りにスタバ寄っちゃった♥






カップ可愛いドキドキドキドキドキドキ











でね、これまた可愛い………



ケーキ発見ラブラブ!







あ~。なんかクリスマスが近づいてる感じ~~~ぃ☆







Android携帯からの投稿