キラキラ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ


先週ケータイをスマホにしたのですが、






まだ可愛いカバーの売っていなくてダウン

透明のカバーを買い、デコシールを自分で貼りましたひらめき電球






中々いい感じに出来ましたドキドキ








んー。中々スマホに馴れません汗
メールを打つのが…汗汗
頑張ろ。。



Android携帯からの投稿