ハーゲンダッツ☆おはようございます今日も相変わらずお仕事です昨日、セブンでハーゲンダッツ買っちゃった気になってた…コレクリスピーの抹茶ハーゲンダッツのカップの抹茶は好きだったので、絶対美味しいと思ってたけど、クリスピーサンドだから回りはパリパリしてるし、やっぱり抹茶、美味しかった