ハーゲンダッツ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ



おはようございます晴れ

今日も相変わらずお仕事ですビックリマーク


昨日、セブンでハーゲンダッツ買っちゃったにひひ


気になってた…コレ音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090320400000.jpg



クリスピーの抹茶ドキドキ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090320440000.jpg




ハーゲンダッツのカップの抹茶は好きだったので、絶対美味しいと思ってたけど、
クリスピーサンドだから回りはパリパリしてるし、
やっぱり抹茶、美味しかったドキドキ