昨日のコーデ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは☆

お仕事の帰りの電車の中な私ですー。得意げ


朝は、メンテ?だかなんだかで、記事が書けなくてダウンガーン

こんな時間ーー。



さて。昨日のせる予定が寝てしまった…ッテ言う昨日コーデ。

せっかく撮ったので載せます☆





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090220580000.jpg




黒シャツとボーダーのショーパンがセシルマクビ

キャミワンピ?がイング。
だったかなひらめき電球




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090223320000.jpg





後、久々に可愛い系のピアス付けたドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090300080000.jpg




( ´艸`)


昨日も今日も念のため折りたたみ傘持ってたのに、雨降らないし…シラー

やっぱり晴れ女…得意げ得意げ得意げ