昨日のコーデ♪こんばんは☆お仕事の帰りの電車の中な私ですー。朝は、メンテ?だかなんだかで、記事が書けなくてこんな時間ーー。さて。昨日のせる予定が寝てしまった…ッテ言う昨日コーデ。せっかく撮ったので載せます☆黒シャツとボーダーのショーパンがセシルマクビキャミワンピ?がイング。だったかな後、久々に可愛い系のピアス付けた( ´艸`)昨日も今日も念のため折りたたみ傘持ってたのに、雨降らないし…やっぱり晴れ女…