ありがとう(^^) | 恵梨のマイペースぶろぐ


大好きなSサンから和楽紅屋の和ドーナツもらったよードキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032501470000.jpg



一応チョット遅くなっちゃったけどガーンホワイトデーとしてね得意げ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032512550000.jpg



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032501590000.jpg



和楽紅屋って、
モンサンクレールのオーナーパティシエの辻口サンのお店なんですよねひらめき電球

私、ここの和ラスクが気になっててお店のこと知ってたので、和ドーナツも嬉しかった長音記号1ラブラブ

私の勤め先ビルでも、ここの和ラスク扱ってるので近々購入しようかなッテ思ってるよん☆



ありがとうドキドキ