ありがとう(^^)大好きなSサンから和楽紅屋の和ドーナツもらったよー一応チョット遅くなっちゃったけどホワイトデーとしてね和楽紅屋って、モンサンクレールのオーナーパティシエの辻口サンのお店なんですよね私、ここの和ラスクが気になっててお店のこと知ってたので、和ドーナツも嬉しかった私の勤め先でも、ここの和ラスク扱ってるので近々購入しようかなッテ思ってるよん☆ありがとう