
今日は遅番なので、のんびり出勤で、電車に揺られております


今日も朝カラ、いきなりドドン
っと言う地震があったり、何度も余震があってマタ不安になってきました

マダマダ油断は出来ません…
さて、一昨日,珍しく,通勤ファッションを写メ撮ったので久々に載せますね☆

チョットわかりづらいんですが
なんとなくパープルcolorでまとめてみました

トップスも濃いめのパープルで
スカートも柄がパープルなんです

オマケに傘も

私、この傘気に入っているのですが、かなりの晴れ女らしく、中々使うチャンスが無いんです。

一昨日は活躍してくれましたけどね

さーて、もぅすぐ会社に着くのでこの辺で

ではでは
