のんびり出勤☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはようございます晴れ

今日は遅番なので、のんびり出勤で、電車に揺られておりますDASH!DASH!


今日も朝カラ、いきなりドドン!!っと言う地震があったり、
何度も余震があってマタ不安になってきましたガーン

マダマダ油断は出来ません…


さて、一昨日,珍しく,通勤ファッションを写メ撮ったので久々に載せますね☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032220090000.jpg



チョットわかりづらいんですが
なんとなくパープルcolorでまとめてみましたキラキラ

トップスも濃いめのパープルで
スカートも柄がパープルなんですニコニコ
オマケに傘もハート

私、この傘気に入っているのですが、かなりの晴れ女らしく、中々使うチャンスが無いんです。ガーン

一昨日は活躍してくれましたけどねキラキラ



さーて、もぅすぐ会社に着くのでこの辺でひらめき電球

ではではパー