これから~ | 恵梨のマイペースぶろぐ
お仕事お休みですが、
出勤しまぁす~~DASH!DASH!

ちょっくら研修受けてきます☆

ついでにチョットお仕事してきますグッド!キラキラ


15時カラ…間に合うかな-?

自宅でゆっくりし過ぎちゃったんだべーっだ!


こんな感じに↓↓↓w


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011032310110000.jpg



でも、なんとか間に合いそう!!