おひさしぶりです。なんか私らしくなく、ブログをチョットお休みしちゃいましたなんか、何を書いたらいいか。と言うか、書きたいッテ思った出来事とかあったけど、あまり明るい話題って…と書けなくなってて。。あれから1週間。不謹慎になっちゃうかもだけど、そろそろブログの記事内容も普通に戻していきますね。今、お仕事帰り中なので、また後程記事書きます恵梨