今日もお仕事してます。
今日、電車が遅れて困るのが嫌だったので、開店前に出勤


したら、こんな感じなので、パン
も売れると言うことで、朝礼の時に係長からのサポートをお願いされました

食パン系の焼き上がる時間だけのお手伝いなんですけどね

気分が変わって以外と楽しかったりします。
……これで、私が所属している課がわかっちゃいましたよね

私、食品課に勤務しております。
ので、イベント関連で1年中忙しいんです。

でも楽しいですよ、このお仕事

今日も節電で18時閉店です

地震速報が鳴るとお客様の安全確保をしなくてはいけないので、気が抜けません。
さっきもあったし…
怖い

災害地の方々はもっと怖いんだよね
