そして、 | 恵梨のマイペースぶろぐ

今日もお仕事してます。


今日、電車が遅れて困るのが嫌だったので、開店前に出勤DASH!DASH!


したら、こんな感じなので、パン食パンも売れると言うことで、

朝礼の時に係長からのサポートをお願いされましたひらめき電球

食パン系の焼き上がる時間だけのお手伝いなんですけどねキラキラ

気分が変わって以外と楽しかったりします。


……これで、私が所属している課がわかっちゃいましたよね得意げ

私、食品課に勤務しております。

ので、イベント関連で1年中忙しいんです。ガーン


でも楽しいですよ、このお仕事グッド!

今日も節電で18時閉店です時計


地震速報が鳴るとお客様の安全確保をしなくてはいけないので、気が抜けません。


さっきもあったし…

怖いしょぼん

災害地の方々はもっと怖いんだよねガーン