停電に備えて、 | 恵梨のマイペースぶろぐ
私の部屋で前に使っていたコチラをリビングに持ってきましたひらめき電球



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011031409560000.jpg



1~2年前にIKEAで購入したアロマキャンドルのなんですが、
最近使っていなかったんですよね…f(^_^;


こんな形でマタ使うかもしれないなんて…しょぼん

悲しい。(;_;)


計画停電、いつ頃から実施されるのだろう。


今日はお仕事お休みだったんですが、私の勤めている百貨店は本日臨時休業になったらしいです。


妹の通っている私立の高校は
23日までお休みになったそうです。


地震の影響は当分続きそうですね。