停電に備えて、私の部屋で前に使っていたコチラをリビングに持ってきました1~2年前にIKEAで購入したアロマキャンドルのなんですが、最近使っていなかったんですよね…f(^_^;こんな形でマタ使うかもしれないなんて…悲しい。(;_;)計画停電、いつ頃から実施されるのだろう。今日はお仕事お休みだったんですが、私の勤めている百貨店は本日臨時休業になったらしいです。妹の通っている私立の高校は23日までお休みになったそうです。地震の影響は当分続きそうですね。