が鳴りビックリしました
エリアメールでした

~コピーです~
国民の皆様へ
3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、電力需給がきわめて厳しい状況になっていることを受け、本日から、東京電力管内において計画停電が実施されます。本日は初日であり、立ち上がりの午前中は、特に徹底した節電をお願いいたします。皆様のご協力をお願いいたします。
(政府 内閣官房)
皆で節電しよう!!!
使ってないコンセント抜いたり、今明るいし、部屋の電気を消しておくとか、
小さな事から

皆で協力して頑張ろう
