皆で節電!!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
さっき、知らない着信音で携帯が鳴りビックリしましたあせる
エリアメールでしたひらめき電球



~コピーです~


国民の皆様へ

3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、電力需給がきわめて厳しい状況になっていることを受け、本日から、東京電力管内において計画停電が実施されます。本日は初日であり、立ち上がりの午前中は、特に徹底した節電をお願いいたします。皆様のご協力をお願いいたします。

(政府 内閣官房)



皆で節電しよう!!!

使ってないコンセント抜いたり、今明るいし、部屋の電気を消しておくとか、
小さな事から!!
皆で協力して頑張ろう!!