帰宅しました☆無事何事もなく帰宅できましたまぁ、私の住んでいる所は幸い昨日から全然被害がなくて。お隣の市とか近辺は昨日停電やガスが止まったりしてたみたい。こんなのいつまで続くんだろう。帰宅出来たし、夕食食べます。