帰宅しました☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
無事何事もなく帰宅できましたDASH!DASH!DASH!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011031221380001.jpg



まぁ、私の住んでいる所は幸い昨日から全然被害がなくて。

お隣の市とか近辺は昨日停電やガスが止まったりしてたみたい。


こんなのいつまで続くんだろう。




帰宅出来たし、夕食ナイフとフォーク食べます。