今から帰ります!!!今日は午後になり急遽閉店時間を1時間早めて、19時閉店になりましたで、お片付けやらなんやら…今、会社の最寄り駅に着きましたなんか途中電車止まってるとか止まってないとか…明日もこんな感じカナー?明日は18時閉店になったよ~~無事大きな地震にあわずに帰宅したいな…ほんと皆さんも気を付けて