今から帰ります!!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
今日は午後になり急遽閉店時間を1時間早めて、19時閉店になりましたビックリマーク

で、お片付けやらなんやら…

今、会社の最寄り駅に着きましたガーン

なんか途中電車止まってるとか止まってないとか…


明日もこんな感じカナー?


明日は18時閉店になったよ~~



無事大きな地震にあわずに帰宅したいな…

ほんと皆さんも気を付けてあせる